この間、娘とカルディに行った時に、買ってみたこちら目


最初娘が欲しがり、え、なにこれ?
となったのですが、店員さんにオススメされて買ってみました。

何かと言うと、ストローの中にイチゴ味のつぶつぶがたくさん詰まっていて、コップの牛乳をこのストローで飲むと、イチゴミルク味になるというもの。


ちょうど週末人が来るので買ってみたら、すごく美味しかったようで(わたしは飲んでない)娘がすごーく気に入ってましたニコニコ

発想が面白いので、子供が集まるときに用意しておくと盛り上がりそう!
5本入ってカルディで200円くらいでお手頃なのも良いですウインク

イチゴの他にチョコとキャラメルがありました。



そんな昨日は人を呼んで我が家で餃子パーティーでした。
しかも皮から手作り
手作りの皮で作る餃子は、モッチモチで本当に美味しかったラブ
娘も大人に混ざって皮を丸く伸ばしたり、包んだり楽しそうでした。

大人8人で200個近く食べて今も満腹。笑

皮から手作り餃子、手間はかかるけどすごく美味しいのでおすすめですラブラブ