*母の日* | INTI BLOG

INTI BLOG

INTIライブ情報・お知らせ

家庭を明るく見守る世の中のお母様方
いつもお疲れ様です花束

昨日から頭痛が続き
今日は一日中ゆっくりさせてもらいました。
いつもダラダラの私ですがかたつむり


今日は長女と次女が
夕食を作ってくれていましたナイフとフォーク

美術家系なだけあって(私以外)

色使いが美しい赤薔薇




ちゃんとスーパードライまで


グラスに注いでくれて生ビール


ステーキと一緒にどうぞ、って


すごい子達だ。笑


私の喜ぶものを

申し訳ないくらいに熟知しておる。




長女の作るカプレーゼバジルソース


激ウマ。




ソースがちょちょいと作れるのかっこいいな。


デザートにソーダのゼリーまで作ってくれて


マカロンまで用意してくれて


ほんと、なんか、すみません。



私が欲しかったもの、みんなからプレゼント


末っ子のお手紙と一緒に…



ノースフェイスキャップ🤩キラキラ


これで暑い夏を乗り切れそうだ。


全く母さんっぽくないのに

こんなにしてもらって、ほんと申し訳ない


ありがとハムスター