(旅行)宮崎・熊本・長崎旅行④ 完 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



旅行3日目最終日


まずは雲仙ロープウェイ🚡



こちらでも真っ白な景色

☁️☁️☁️☁️☁️






何を見てるのかさっぱりだったよ。

雨じゃなかったのが救い


ロープウェイ降りてから

フェリーでまた熊本へ渡った


お昼ごはん






そのあとは最後に立ち寄ったのは

菊池渓谷




こちらも雨は大丈夫だった





そして熊本空港へ



参加者の方々は今までで1番よかった。

天気があまりよくない事は

あったかもしれないけど

時間厳守するし

(早い時は集合時間10分前出発)

わがままは言わないし

フレンドリーな方々ばかりで

誰とでも気さくにお話しが出来た。


添乗員さんも話面白いし

熊本方言がまた良い✨✨


ドライバーさんも安心😮‍💨できた。



熊本はお天気良い時にまた行きたい。