問い合わせ辿り着かず | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



カードを使用したら直ぐに

メールが来る設定にしている


家にいるときに見覚えのないものが

18:17 、18:27 

2件とどいた。



ん?何の返金?


見覚えのない支払いも怖いが

見覚えのない返金も気持ち悪いびっくり


この返金が何なのか調べた



AIチャットだと判明する事はない

直接電話で問い合わせした


直接電話はフリーダイヤルではないが

Rakutenモバイルからなので

通話料かかない(らしい)


直接通話までまたガイダンス

なかなか話させてもらえんよ。



長々とガイダンスが続き

おそらく次は直接通話かな?



カードの下4ケタを入力して下さい


ガイダンスのお答え


家族カードなのでお調べできません



なぁ〜〜んやて〜!!



旦那の携帯から連絡しないと

ダメらしいガーン


仕方ないので旦那がいる時に

やってもらおう