行ってみたかった形成美容外科 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


肌に色々難有

顔に大きくはないがイボが気になる

しみも気になる

ほくろも気になる


前々から気になっていた
形成美容外科がある


よくインスタとか見ていたら
宣伝とか一切上がってこないし
口コミもほぼない
値段もしっかり表記されている

なんかそんな所の方が安心だ



職場の人も行ったことがあった
先生イケメンで優しいよ


これはいくしかない❗️
と思いつつ
とかれこれ半年ぐらい悩んだ


電話してみた

受付の人が程よくフレンドリー

ホクロとイボ除去希望と伝えた

ちなみに今日って空いてますか?
と聞いたら空いていた☺️

予約制なので空いてる時間を聞いて
病院に行った。

すでに患者さんが複数いた。
皆女性だった。


順番になり診察室へ
穏やかな優しい先生だった
イケオジだった☺️

顔のイボ、ホクロを取りたいです。
腰のホクロ(まあまあ大きい)も
取れますか?

全部可能との事
値段が気になるな。
(カード不可)
腰のホクロは1万円
顔は小さいのでそんなにかからず

顔からまず部分麻酔
レーザーでサクサク焼かれた
たまにチクッとしたが大丈夫だった
焼けこげた香りはきてきた

腰も麻酔を打たれた
またレーザーでヤキヤキ

あっという間に終わった

変な勧誘もない
またそこもいい☺️

レーザーフェイシャルの
予約をして帰った🤗

濃いシミはないけど
ぼんやりシミとくすみがある


その後痛みも今の所なし

行ってみて良かった😆