サプリ | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




紅麹ヘルプも考えたが

他のサプリを飲んでいた


他のサプリも飲むのが怖くなるね



相撲(大阪場所)が終わったし

サボっていたダイエットもしないと💦









大相撲はハラハラドキドキした

15日間だった





朝稽古も沢山行ったし

5回観戦出来た‼️

お茶屋さんに頼んだりしたから

かなりお金使ったわ💰









🏆尊富士優勝おめでとう🎊



幕内でこの世代前後の活躍が凄い



5月場所の先行の先行は落選😭

チケット取れる気がしない😢