お相撲さんが浪速に | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


毎年相撲列車で
東京からなにわにお相撲さん達がきていた
十両以上は別だった

この画像は2019年かな?

画像の中に当時幕下で今関取になっている

お相撲さん1人はいます☺️



相撲列車が残念ながらなくなった

個々の部屋でくるようになり

今週やってきている




私の近くの部屋が気になるわ

数日前は看板が上がっていたが

お相撲さんの姿はなかった





今日ふらりと回り道したら

ひとりいた!



いつから稽古か話しかけたよ😀


来週から稽古するらしい

楽しみだな〜🎵






  



今日1人引退した











↓北青鵬




画像もでかさ伝わるでしょう🤗






御嶽海も稽古しないと言われているが

巡業では稽古していた

北青鵬は巡業で稽古していたかな?



いないな


いないな


いないな






いた❗️😆




宮城野部屋の部屋頭だから

見本にならないといけないのに

普通だったら捕まるレベルの事を

やっていたんだね。

やられた人は誰か分からないけど

嫌な思いしてきて可哀想😭

辞めずに頑張ってほしいが

気持ちが大切だからケアしてほしい




伊勢ヶ濱部屋も一昨年かな?

暴力事件があった

加害者は辞めるのはもちろんだけど

被害者も辞めた。

被害者ご家族は預けたくなかったのかな?

まあ嫌だよな。本人もご家族も。



暴力からうまれるものはない