団体旅行 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

秋田は2回目でした😆
(どうでもよい報告)


仙北市に来た事があった🤭

角館町武家屋敷に行った







旅行会社を利用してツアーで

毎回行っている



団体旅行に行くと


ひとり

パートナー

友達同士


のどれかで参加



友達同士だと2〜4人

今回は7人(女性)で来た人がいた‼️



なかなかパンチの効いた方々

4人が濃い四捨五入で皆濃


圧が凄過ぎて

こりゃやばいなと思った😅





バス内はアルコール禁止

それ以外では豪快に飲んでいた🍶


あと賑やか(うるさい)

バスの席が私の真後ろがその団体

(バスは日替りで座席変わる)


7人で話するから

びっくりするぐらいうるさかった


こりゃ喧嘩なるな🤛

(私が文句言うだろう)




うるさいんだけど

時間は守るし

ガツガツはしていない


うるさいのは慣れて来た😆

濃い人らは礼儀正しい



7人で行動するとなると

勝手な人はいないだろうからね


お風呂で一緒になった時に

リーダー?らしき人と

お風呂が一緒の時話をした


ある飲み屋にあつまるメンバー


だから酒飲むし声でかいんだ😆


納得した✌️


みんなで積立して旅行に行くらしい


 





一人で来た人が数人いる

ひとりの人は誰とも馴染んでいた


他の人は

マイペースで変わってる😆

迷惑かけるわけじゃないが

離れて歩いたり

何だろ独特なんだよね🤓




どっちがどうとかはないけど

色んな人がいるねニヤリ





秋田は旅行支援クーポンがある

一泊2000円

2泊3日なので二人で

8000円😆

ありがたや〜