日によって変わる | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


同じ事言われても
全く気にならない時もあれば
ずっと残る時がある



4月から行っている仕事は
まだまだ慣れない💦
4月は8日 5月は6日
6月は8日 7月は8.5日
(0.5は半日)


100人来たら
似てる内容もあるが
100パターン違う内容なのだ



話ししながら書いてもらったり
準備したりパソコン操作したり
清算もあるからまだ分からん事だらけ
変化球が来たら更にテンパる💦

先輩らからしたら段取り悪いな〜って
思ってるんだと思う


ある書類でチェックする所を間違えた
二重線引いて正しい所につければ
大丈夫なんだけど
それを指摘され修正していたら
それを見ていた男性の先輩が

あ〜。

と言われた。

心の声もれちゃってますけど
でもまあスルーしようと思ったら


あ〜。なんて言ったら傷つくでしよ!
言ったらダメよ!

と女性の先輩が言ってくれた


気にしないので大丈夫です。
言う時点で気にしてるのか😥
女性の先輩はありがたいが
私的にはスルー案件だった


その書類をチェックする時は
あ〜。言われた一連の事を思い出しそう。





あと違う女性先輩から
○○のチェック欄抜けがあったよ


今の話ではない。
数日前の話だ。

その時に言って欲しいわ。

でも数日後に言うって事は
気になっていたんだろう。


前向きな時は
すいません。気をつけます。
なんだけどね


日によってポジティブな時と
ネガティブな時の差が激しい



激しいと言えば
私のお母さんハゲができたらしい
見てないけどかなり大きいみたい
それも大、中、小ある
気にしない方がいいけど
気になるだろうな。