セルフカット | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット




自分で相変わらず髪の毛を

チョキチョキしてます✂️





ちょっと伸びたら気になり

後ろがどんどん短くなり

ワカメちゃんになってく☺️


短くすると気になるのが


襟足


左右長さが

違うことに気がついた口笛

右が長い


シェイバーで剃ってみたが

普段剃らない所

元々肌弱いから

肌が荒れた😢

赤くぶつぶつしてるショボーン



でもまた生えてくるから

また剃りたくなるんだろうな〜










夜霧の〜ハウスマヌカン〜♫


〜〜


また毛がはえてくぅ〜る〜♪