21キロ山の中を走った | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット





ランニング仲間から

山の中走るお誘いがあり

行ってきた💨💨


メンバーは7人

(メンズ4人レディース3人)



ジムで走っても8キロ

それもフラットだ

大丈夫か?


はじめは話しながらだったが

途中から足が攣りそうになり

ちんたら走ったけど

なんとか21キロ走れたチュー




風呂に入ってから昼飲み🍶

久しぶり会うメンバーだったから

みんな環境が変わっていた

私以外ずっと走ってる人達なので

知らない名前も満載あんぐり

へえ〜〜。って事ばかりだった。 


久しぶりに会っても

お気楽メンバーだったので

変に気を使う事なく楽しい時間だった爆笑




明日か明後日の

筋肉痛が心配や🫤