知り合いのSNS夜見るとろくな事ない | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


SNS色々ありますが
登録しているもの

Facebook→ 知り合いのみ
(あまり見ない)
Instagram→ 一部知り合い
(たまに見る)
Twitter→ 一部知り合い
(たまに見る)
アメブロ→ 知り合いなし
(毎日見る)


Instagramで趣味繋がりの人がいて
その人がアップしたお店がなんか気になった
(前に住んでいた地域だった為)
お店のInstagramを見ていたら
知り合いがいたあんぐりあんぐりあんぐり

知り合いというのは
前の前の会社の先輩



好きな先輩だったら
コメントするんだけどねニヤリ
見ただけえー

見なきゃいいのに
先輩の近況がわかってしまった

夜に見てしまったから
ただただモヤモヤしてしまった

朝起きたらど〜でもええわ。
と思えたんだけどね口笛

何で見ちゃったんやろ?
夜に見たらダメだね。