歯の治療 右下奥 終了 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


10日ぶりの歯科へ

早めに出て歯科最寄り駅より
2駅分前で降りて歩いた🚶‍♀️
(2キロぐらい)

10日前はむし歯を削って
型を取り仮詰めをして終了



仮詰めした時に
ガムとか噛まないでくださいね
と言われていた

中華丼に入ってる
筍で仮詰めした日に取れたあんぐり




仮詰めどうでしたか?

と歯科助手の方が聞いてきた

詰めた夜に取れました汗うさぎ
素直に答えた



すいません💦

先生も

あら〜それはすいません💦

いえいえニコニコ
はじめはしみたけど
慣れてきて大丈夫でしたよ笑



隣の患者さんは前回も同じ時間帯だった
治療内容(多分)も一緒だった
仮詰めありますか?と聞かれて
多分。と答えていたニヤリ
そんな事あるの?と思っていたら
私を治療中の先生が
詰め物気にしなさすぎや
と口開いてる私に言ってきた😁





歯の掃除してもらって
白い詰め物入れて終了飛び出すハート
銀の詰め物だったから白くなって
嬉しい\(^o^)/



治療済は

左下7 右下7


次は右下4.5かな

治療完了までまだまだやネガティブ





帰りは行きよりさらに歩いた🚶‍♀️
大阪城内を歩いて帰ったけど
平日なので人が少なかった