立つ鳥跡を濁さず | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



仕事最終日でした

辞める事は一緒に仕事してる人と
部課長ぐらいしか知らないので
挨拶もどこまですればいいのやら


総務でのやりとりを見て
えっ‼️って顔する人だったり

リーダーに挨拶に行った時にも
周りの知らない方々が
ビックリしていたニヤリ

何で辞めるの?と
聞いてきた人には
ボスに聞いて下さいと
言っておいたチュー




凶悪鬼女部長にも
『長い間お世話になりました』と
挨拶はしておいた口笛


入ったばかりの時は↑この人と
お局様からいじめられてました
私が仕事未熟だったせいでもあるけどね
当時同期に近い子達が沢山いたので
彼女達のおかげで乗り越えてきた
私にはいじめはその後なくなったけど
新しく入った人をいじめていた









退職届の記入欄の中で
退職理由(具体的に)
と書いてあった




新人指導もしてるのに
新人より30円時給低いからや!



と書きたかったけど



自己都合

とだけ書いた口笛



退職届は
凶悪鬼女部課長にも
ハンコもらうから
却下されちゃいそうやしニヤリ
今更どーでもいいので
波風立てる必要なし













今生の別れでもないし
今まで何人も辞めていく時に
見送っていったけど
見送る側の方がさみしいんだよね。
今日泣きそうになってる子もいた
でも数日でさみしさは忘れるニコニコ




とりあえず今日からはじまった
相撲に全集中じゃチュー



違法賭博したお相撲さん
他にいるなら早めに
言わないとね〜あんぐり





お別れの時に
一緒に仕事していた人と
課長達からお菓子をいただいたラブ
ありがとうございます😊







正月にもらったお菓子も
全然減ってない💦

賞味期限との戦いだな