ワクチン接種(ファイザー)2回目 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

『ワクチン接種(ファイザー)1回目』昨日ワクチン接種しました私の周りの人達は(基礎疾患ない方々)若い人は熱出たりしんどい人が多いおっちゃんおばちゃんは腕が痛だるい程度が多い私もおばちゃんなので今…リンクameblo.jp









2回目接種しましたニヤリ

流れは1回目と同じウインク
違うのは夕方(17時30分)
からだったぐらいかな








注射翌日
今の所熱はなし
腕はだるい

今日はおとなしくしておこう














ちょうど接種後の待機時間は

照ノ富士関と宇良関戦
携帯で見て
家で録画も見た😁



怪我などで
序二段まで落ちて
想像出来ない程
努力をして戻ってきたお二人




1分半の長い取組は
見応えがあった
最後の宇良関の粘りも凄かったし
さすが横綱の貫禄の照ノ富士







どちらもかっこよかった‼️‼️
照ノ富士関は張り手とか
エルボーしないのもいいニヤリ

宇良関は怪我しそうで
ヒヤヒヤするけど
盛り上がるんだよな