前までは気にならなかった事と、今は気にならなくなった事 | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット


住まいは8階です

エレベーターは世帯数の割に
2基しかない


エレベーターは出来るだけ
他の人と乗るのは避けたい

エレベーターが混む時間帯は
階段を使います。


どなたかと一緒になる時
マイルールで上の階から降りてきて
誰か乗っていたら
あいさつをする


7階以下で止まったら
相手があいさつしてこなければ
私からもしないニヤリ


今日は6階で止まった
ゴミ出しで乗った人
ダラダラジャージに
髪ボサボサお顔がのっぺり
あいさつなし



最近こんなのっぺり顔いないなあ
(これは悪口?)
あ!!マスクしてないやないか!!
😷😷😷


コロナ禍でマスクするようになって
顔かなり隠れるようになったからねニヤリ


マスク今してないと
視線厳しいよなぁ😷








あと気にならなくなった事

脇毛😆😆

永久脱毛してるけど
まれにはえてきていた気がする

でも今は気にならない

というか

老眼で脇が見えなくなった‼️‼️

あと針に糸は通らず
糸通しも見えなくなった💦