後輩が課長に | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



職場に
たまたま実家近くの人がいる
(Rくん)
年齢はかなり年下なので
小学校で
一緒になったわけではない



職場で同じ校歌を歌える🎵
歌わんけど。

あれ?
同じ小学校って知った時
一緒に歌ったわ✌️





明るくておもしろいキャラ
大病も経験し何事も一生懸命
しかし漢字はかなり苦手😆
まあそんな所も憎めない





そんなRくんが
私の部署の課長に‼️
今更
R課長ともRさんって
呼びにくいなぁ😏
私の今の苗字もRなので
更に呼びにくいもやもや




Rくんが課長って事は
今までの課長が💦
降格したガーンガーンガーン
それも3人も‼️‼️‼️

おそろしや〜〜👻👻