一年ぶりに友達と会った | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット



唯一の親友(づん)と会ったニヤリ


親友は少ないですキョロキョロ


親友は
今日会った子(づん)と

30年弱付き合いある子2人
(あゆ、さっちゃん)

計3人ですニコニコ






あとは薄い付き合いの友達は
何人かはいます照れ


親友も友達も優しい方々ですおねがい









づんの旦那さんがコロナに厳しくて

密になる場所はもちろん
電車もダメ👎らしい💦


づんの旦那さんは 💩 と呼んでます😁


💩は私と会うのは良いらしいが
コロナ禍のおかげで
なかなか言い出せずもやもや



💩が確実に夜まで仕事でいない日に
設定した

しかし
今日に限って昼頃は家に帰ってくるガーン






時間気にしながら会う事にびっくり






づんとは共通点が多いおねがい



歳が同じ
旦那が年下
子供がいない
相撲が好き 推しが同じ
献血をする
時間を守る
曲がった事が嫌い
など




前から献血一緒にしよう!
と言っていたので
2人で予約して献血をした😁



でも今回は
時間がない時に献血は失敗だったな💦









献血でもらったもの

レトルトはあまり食べないので
前回のもまだ食べていないもやもや


あとエコバック


小ぶりのものだった
ちょっしたものを入れるのに
使えるかな。

ちょっとしたものって何だろ?










ランチはインスタでよくみる
ランチメニューもある
パンケーキやさんに行った

12時半過ぎに行ったが
ランチメニューはほぼ売り切れガーン
インスタ映えするパンケーキは
14時以降のみガーン


入り口に書いていて欲しかったプンプン
HPも確認したが書いてないしプンプン




薄っぺらいノーマルパンケーキと
コーヒーを頼んだ


献血で飲み物飲んでいたので
ペラいパンケーキでも
まあまあお腹は満たされたニヤリ









店は長居せずお散歩しながら
お話ししたり梅を見た照れ







づんは自転車で来た
私は電車



づんと別れてから
電車賃節約の為歩いた🚶‍♀️
歩きすぎてヘトヘトだったガーン







走る方が楽だなアセアセ

でも献血したあとだったから
歩くだけにした🚶‍♀️






づんへのプレゼント喜んでくれた‼️‼️
よかった😆😆