どうやってダイエットしたの? | ふたり暮らし ふたりぐらし

ふたり暮らし ふたりぐらし

偏固夫と二人暮らし(2012年〜)

2022年4月に50歳。
好きなブログ読んで参考にします。


健康や終の住処を考えてたり、買った物を載せたり、愚痴吐いたり、相撲好き。お笑い大好き。モノマネ大好き。ジム通い。永遠にダイエット

ここ最近は痩せてないえーん


どちらかと言うと


肥えた

↓夏頃が一番痩せていた💦




56キロ台で停滞していたが
2キロ肥えて58キロ台ガーン

身長167センチです



でも去年の夏に比べたら
痩せてる訳でして
最大76キロだった(わざと見えにくい色)



その頃と比較する人がいるブタ







他の部署のレディーが真剣な顔で




何キロ痩せたの?

一律15キロ痩せたと言ってる😏
なので





15キロぐらいですよ豚
制服パツンパツンになり過ぎて
サイズ上げるか痩せるか
どっちかだなと思って
痩せようと思いましたよ😆




どうやってダイエットしたの?





これもよく聞かれる

運動したり食べ物気をつけたり






本当それしか痩せる方法ないからね





でも聞いてくる人って
だいたい細い人なんだよねニヤリ
痩せるところないのにな
その方の身長体重(私の勝手予想)
158センチ46〜47キロぐらい




まだ肉まみれのボディなので
永遠にダイエットはつづく照れ