HEBで見つけて買って以来、ちょくちょく買ってるアイス。
他のスーパーにもあるのかも、見てないだけで知らないだけ。

これ以外にも何種類かあり。

うちは、このベリーと、もう一つはマンゴー、あと最近はチョコがお気に入り。
マンゴー売り切れてたタラー

小さめサイズで、こどものちょっとおやつに最適ソフトクリーム
口の中さっぱりするので、私も好きデレデレ


昨年かな、北のサンテルモセンターの中にお店ができて、そこでもこのアイス売ってます。


Holistik San Telmo
Paseo de San Telmo, Trojes de Alonso, 20115 Aguascalientes

他にも店舗があるのかなうーん

お店はちょっとしたカフェ。

カップのアイスも売ってますが、我が家はとりあえずこのアイスを買って帰るだけ。

一箱60?70?ペソぐらいでしょうか。
覚えてないにやり

一個ずつのバラ売りもしてくれるっぽい。

「ここのアイス、アグアスで作ってるやつだよー」て友達に教えてもらった。
そうなんだイヒ


オールナチュラル って書いてあるしいいんじゃない?ニヤリ


以上、我が家の定番アイスのご紹介でしたウインク