そうだKyotoに行こう。



アグアスにできた日本食レストランね照れ
Kyoto拍手


Plaza Comercial Paseo Olivos Anexo 2というプラザの中にあります。

住所
Av Mahatma Gandhi 212, Las Américas, Aguascalientes

ゆきつばさんの記事ぷるんさんの記事にもあり、こ、これは、これは、、
行ってみたいおーっ!

んで、先に行った友達も「美味しかったよ〜いいよ〜」と聞いたもんで、

行ってきましたっ!


出来たてのモールの中にあり。
駐車場入るとこ気付かず一度はスルーアセアセ

なかはまだ店舗空き空き状態。

お店は一階にあるのですぐわかります。

オーナーの男性(日本人)が日本語で出迎えてくれましたニコニコ


土曜日の16時半という中途半端な時間ゆえ、私たちひと組だけ。

席に着いて注文すると、付き出しはサービスだよ とホウレンソウの胡麻和えが出てきました。

そして注文してすぐにキタキタナイフとフォーク


はい、写真は2枚だけ(笑)

カツ丼。食べかけ

きつねうどん好き娘はきつねうどん。
おあげさん4枚ー!

息子も旦那もカツ丼で、あとはざるそば、揚げもの、アイス、コーヒーゼリー…。
コーヒーゼリー美味しいラブ

もっとお腹空いてたらもう一品多く頼んだかな。


お味は友達から聞いていた通り、ちょっと濃いめかな。

でも、いいよいいよ〜!
いけるよ〜グッグッ

「ん?なんか違うよね?」とか一切なし。

うどんもカツ丼も熱々というのも嬉しいとこ。

息子、ここに来て1番食べれたカツ丼おーっ!
と言って喜んだ。

ざるそばも、末っ子つるつるいってました。
(残りは私がいただきました)


店員さんも愛想よく、サービスもよく、店内も出来たてというのもあるけど綺麗でよかった音符


自分以外の人が作った日本食食べたいもの…えーん

いいとこ出来て嬉しい笑い泣き


も1つ、お好み焼き屋のびんくろうの近くに「カブキ」というお店がオープンしたそう。
こちらは牛丼とカレーカレー、うどんとか。

こちらも近いうちいつか行く真顔


まだ日本食屋さんが出来そうな気配照れ
たべる楽しみが増えるのはイイラブ