夏休みは引越し荷ほどきに明け暮れ、旦那が仕事忙しかったのもありどこにも行かなかった我が家グラサン


そうは言っても…と
夏休み最後の日曜日、レオンまで行ってきました。
8月頭の話です


目的は買い物
と、
新しくできたGOENに行くこと
と、
STAR LIGHTでロールケーキ買うこと
と、
ハーゲンダッツに行くこと

ちゅー


アグアスのSTAR LIGHTは閉店したし、ハーゲンダッツの店舗はアグアスにはないんだもの…


2時間かけて田舎まちから、となりの街に買い物に行く…という感じかしら


まずは靴のアウトレットとその横にあるアウトレットモールへ。

安売りのクロックス(家履き用)をみんなで買い、旦那の靴、息子の靴を買い、子どもの服を買う。


それからお目当てのゴエンへウインク
14時ごろ着で、少し待ってから席へ。

おしぼりが出でくるのが嬉しいね〜おねがい


しかし!
残念ながらラーメンは売り切れ。。
旦那ショックショボーン

さあ、気を取り直して〜


私は天丼

娘の塩サバ定食〜。

末っ子のお子さまランチ〜

旦那は結局、好物のチキン南蛮定食に。
息子はマグロ丼を頼みましたが、一気に食てノー写真。
どれもハズレなしおいで

美味しい〜ラブ
安心のお味〜照れ


このお店アグアスにも出来て欲しい笑い泣き


ただこの日はオープンして間もなくだからか、日曜日だしお客さんも多かったからか、注文の品はかなり時間差で出てきました。

他のテーブルもそんな感じの様子。

息子のマグロ丼が来るまでに他の者全員食べ終わったり…


でもとにかく安心の味でまた来たい!

GOEN
グーグルマップで「GOEN」と入れたら場所は出てきた。

店の前が駐車場。


さぁ最後の目的地Plaza Mayor へ〜。

お目当てのハーゲンダッツ食べてハート

STAR LIGHTで息子希望のロールケーキ購入してウインク


いざ帰ろーアグアスへーグー

…でアグアスに帰って来たら大雨。
道は川と化してた滝汗
よくある風景。

…ということで、帰宅時間は予想より遅くなりましたが、充実の一日でしたニヤリ


レオンまでなら近いもんだ と旦那。
お疲れ様でした照れ