体外受精目指して妊活中ですが、夜勤も多いし、そろそろ疲れてきてしまいました笑い泣き


昨日は明け

今日はまたこの後夜勤ですチーン


頭働かないし、疲れて感情のコントロールもできない笑い泣き笑い泣き


しっかり休みたいー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月19日に生理がきたので、その後採卵のためにゴナールエフという排卵誘発剤の自己注射を始めまていますダッシュ


今は排卵抑制剤の内服も追加になり、内服と皮下注射続けていますダッシュ


自己注の時間が勤務中ならば、こっそりペンと針とアル綿持ってトイレに行ってお腹にチクリニヤニヤ


患者さんのスケジュールとともに、自分の注射の時間も忘れないようにしなければいけません


そして、勤務の合間を縫っての通院ニヒヒ


明けでヘロヘロのなか診察待ちし、説明をうけて、曖昧な記憶チーン


極め付けに、突然指定される次回の受診日チーンチーン


次はがっつり日勤の日だったので、師長さんに遅出に変更できないか相談していますが、今のところ返事なしゲローゲローゲロー


師長さんも末端の私の勤務変更なんて瑣末な用事は後回しでしょう滝汗


それより大事な仕事がたくさんあるでしょうし、いい加減迷惑に感じているのだと思いますゲロー


わかっていますよ迷惑なことくらい炎

何も言われなくたって百も承知です炎炎炎


迷惑だからいない方がいいというならば、それに従いますけど、でもそうはいっても勤務変更なんて2ヶ月に1どくらいの頻度ですニヒヒ


それが迷惑で耐えられないというなら別に異動でも退職でもいいですよ注意


どうせ今の仕事、前職の給料超えてないですしブー


でも療養者が続出している今、2ヶ月に1回勤務変更する程度で済むなら労働者として使った方がよいと私は思いますけどね


まあ、任せますけどゲロー



良質の卵さえ取れれば…笑い泣き


それさえ乗り切れれば、一先ず子宮に戻すまでは仕事に専念できますニヤニヤ


本当に

卵さえとれれば笑い泣き


採卵まであと少しなのでどうにかこうにか、勤務調整と夫の勤務とうまくいきますようにお願いお願い


仕事行きたくないーゲロー

いや、正確には仕事に行きたくないのではなく、勤務調整のことを師長さんと話さなければならないのがすごく気が重いゲローゲローゲローゲロー


もう本当辞めようかもやもや


こうやってネガティブな気分になるのもきっと疲れているせいムキー


夜勤続きでホルモンバランスもリズムもめちゃくちゃなせいムキームキー


卵とれますようにお願いお願いお願い