国試まで2ヶ月きっているようですゲロー


なのですが、あまり勉強が進んでいなくて焦ってきましたゲローゲロー


過去問は少なくとも2周は解いて(少ない?アセアセ)、正答率は上がってきたのですが、答えだけ覚えてきてしまった感があるので、今さらですがレビューブックを解いてみています電球



レビューブックは問題形式ではないのですが、赤シートで赤字を消し、赤字の部分を自分で思い出して書くという作業を始めています真顔


完全に始めるのが遅いと思いますニヤニヤ


レビューブックを買った当初は使い方がよく分からず、結局、実習が終わるまでほぼ開かずに来ましたムキー


これは完全に失敗で、1年の頃から購入し、履修した科目ごとにその都度勉強してくるべきでしたゲローゲロー


今月に入りその作業を始めたのですが、ようやくこの写真の赤シートが挟まっているページまできましたニヒヒ


はたして私は国試までに終わるのでしょうかニヒヒ


あとやりたいことは

12月中

・レビューブック一通り終える

・過去問あと1

12

・過去問もう2

・科目別1

QB必修


ですウインク


終わるかなー注意