クラスの子がほとんど買うと言ってたので便乗して買いましたウインク


レビューブック



ですが今ひとつうまい使い方がわかりません滝汗


国試の振り返りで使えと先生には言われましたが、レビューブックの内容は広く浅いです真顔


調べたい語を索引で引いて、そのページを開いても、広く浅くなので調べたい内容は載っていなかったりしますニヒヒ


すると、その索引調べてページ探していたその時間は無駄になるんですよね


どうしてもスマホに手が伸びてしまいますニヒヒ


それからQBも買いました



が、これを開く日はくるでしょうかゲッソリ


実習中に私がやるとは思えませんし、やるとしてもアプリ?もやもや


早速売ろうかなと魔が差しています笑い


まあ持ってないよりはあった方が精神的な安心材料にはなるかもですダッシュ