先週は卒業式があり3年生が巣立っていきました笑い泣き


社会人の先輩方には本当に色々と情報をいただいたり励ましていただいたりと、散々助けてもらってきたので、その存在がいなくなってしまうのは私にとっては大きな打撃です笑い泣き笑い泣き


問なければ絶対やってこれませんでしたし、先生や病棟の看護師さんの情報は貴重なものでしたダッシュ


先輩の中には私のような独身の方もいて、でも私みたいに迷走することなく、凛と人生を突き進む様子には本当に憧れて、ずっと見本にさせて頂いていました気づき


本当に寂しくなりますタラー


僭越ながら送辞を仰せつかり、内心断わりたかったんですが、誰かがやらなければいけないのならばということでやりました


思いが伝わっていれば嬉しいですダッシュ


来月から最高学年になるんですね

私がニヒヒ


まだ受容できていません


そして、3年生だった方に今度は看護師として実習で指導してもらうことになるんですね


めちゃくちゃ怖い看護師になるんだろうなーと思う方が何人かいますチーン


どうかお手柔らかにガーン


3年て長過ぎると思ってましたが、時間は意外とちゃんと経つもんですね


1.2年はふわふわと生温い生活をしてきましたが、色々と現実味を帯びてきて少し緊張してきましたピリピリ


就活の写真でも撮ってこようかなニヤニヤ