0313.* | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

 
 
 
 
 
きょうは
卒業式であり
あの地震から
2年経った日でも
ありました
 
 
 
 
 
 
日本がこれから
みんな仲良くして
いい国になっていきますように
 
争いごとがおきませんように
政治家さんも仲良くしなきゃ!
 
東北のみなさんが
幸せな毎日を送れるように...
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業式
もうどきどきでした
 
いや
 
ガクガクでした
(寝てるのではなく)
 
寒いし
緊張が凄くて
今までで一番緊張したな...
 
音が震えてたし
あと温度の変化が激しすぎて
ピッチが全然あってない焦り...
 
ああああああ!
やばい、こりゃまずい!
 
って思ったけど
最後の祈りは
思いっきりやってやりました
 
決して上手いとは言えない
soloだったかもしれませんが(笑)
 
一応頑張りました!
はい!
 
美和ちゃんにバトン
渡しました
受けとってくれるか...
心配でしたが...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受け取ってくれました(*^^*)
 
よかったよかった
(※いや、それが普通なんです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先生のくしゃみ
面白くて笑えました
 
あとその他の事でも
いろいろ面白くて(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先輩3年間
お疲れでした☆
 
 
とってもさみしく
なりますが...
 
これから私たちは
もっともっと...
進化し続けます
 
いつかまたその成果が
見せれる時が来たら嬉しいです
 
先輩たちも高校で
頑張ってください!
応援しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私も残りの中学校生活
楽しまなければ
 
 
 
 
 
3年生になったら
もうキャラを変えて
受験モードにはいる!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とか言っておきながら
無理なんですけどね
 
 
でも今度こそは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
塾のTEST頑張ってきます