感動を、今ここに。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

0127(sunday)


hello!
:)


若いねー(笑)
ゆーてちょっとだけやけど

One Thingのpvの一部!
わかったかなあ~?

今度の新曲のpvはやく公開
してほしいなあー
未設定

あとね、今欲しいのが
1Dグッツ!

通販の会員登録しやした
でも今売れ行きが良すぎて在庫がないw

もう少し待とう・・・

あとね
ファンクラブ開設したんだけど
あれ、絶対の絶対にはいれないー!

めっちゃアクセスされてるみたいで
全然繋がらいよー・・・、

うー
ぬー



あと今日テイラーのCDげっとしようと思ったら
へんな男の人になんかついてこられたから
げっとできんかった・・・


怖かった・・・
一人旅いいけど
怖いね・・・





もう少しで卒業式ー!
なんかはやいねー・・・

3年生だぜ!3年になるんだぜ!

yeah!yeah!
おういえーぇぇぇええっ
ジャーン

あ、あんまり喜ばしいことじゃないけど
喜んでみました



後輩入ってくるし
受験生になるし
塾の日程が増える!

あ、このせいでですね
部活を早退しなければならないんですね
後輩に迷惑・・・いや、かけることはないんですが
(なぜかというと私が教えてもらってるからです)

実力の差がね
やっぱりついちゃうよね

でもやっぱり
短時間でどれだけ頑張るかだね


ま、がんばります!◎

3年生の皆さん
卒業式は絶対に素敵な演奏を届けれるよう
南中brass一同頑張ります!














さよ~なら
さよ~なら
さよおなら~!


やわらかいの
いいのー^^

www.youtube.com/watch?v=FkC1so8JiBg3ね





明日から一週間
またがんばります!




今週5日も
塾あるのだよー
死ねるわーw






じゃあ、bye-bye!











かっこいい^ー^