くりすますー。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved




1225(かようび)

オセカワじゃなくてセカオワだったよ

〝スターライトパレード〟
スターライトパレード

welcome to the starlight parade

星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

眠れない僕たちはいつも夢の中
太陽が沈む頃僕らはまた一人だね
僕の一つの願いは綺麗な星空に
また消えていくんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
reset me the starlight parade
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

時間が止まったようなあの夜も
笑ってた君はもうここにはいないんだね
聖なる夜にはあるとレクイエムを歌うと
星に願うんだ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
reset me the starlight parade
星が降る眠れない夜にもう一度連れて行って
あの世界へ

welcome to the starlight parade
星が降る眠れない夜に僕たちを連れて行った
あの世界を
僕たちは探していくんだ
夜空の星が指す方へ
もう君がいなくなった
この世界で

それはまるで僕たちの文明が奪った
夜空の光のように




きのう久しぶりにラジオきいた
そしたら流れ出すてゆーね(笑)

今までずっとオセカワじゃーとかよたけど
セカオワでしたー(´・ω・`)ちぇ


今日恋に使われてて
なんか聞いたことあるなーって思ったら
スターライトパレードだったのー

この曲




やー、後輩ちゃんに言われるまで
ほんとにオセカワかと思ってたから後輩ちゃんに
感謝カンゲキですね、ほんとのほんとに



ヴォーカルがかっこいいとおもっちゃうのは
私だけなのでしょうか・・・。
声も素敵で好きですわーっ!

(星野源さんもあいかわらず好きですが)

Mステ出てた時に
この曲にハマったー!

ま、ラジオ聴くべし!
スクールオブロックだよ!
10時から12時ぐらいまでオンエア!




部活帰ってきてから
思い出したんですけどね

今日クリスマスだったーw
忘れちゃってましたね


だって、今日夜とか塾だし・・・
いいことが全然ないーっ、萎え萎え!
はやくみんなと遊びたいようー


ちなみに今年のクリスマスpresentは
ある人からキーホルダーとはんかちもらいました


大事に使うーっ!
どこにつけようかしらー・・・。


あしたは午前練!
帰ったら遊びまくったる!




ではでは(o・・o)/