3時間という素晴らしさ。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved




1217(げつようび)


んみょーっ

きょういい夢見て
現実であったらいいなとか思ったら
まさかのまさかーの正夢だった(笑)

※途中まで


内容が濃すぎて切なすぎて
りありていー高すぎてやばい夢だった

あー、
考えすぎてんのかな私


さいごのepisodeなんか
雨降っててカッパ貸してくれますからね


雨降ってる!
このままだと・・・!
もしや・・・///


とか思ってたら
やみますもんね


いくらなんでもそれはないやろ!
うおおおお・・・。もう少しだったのに・・・。


はーあ
助けてください
help me  ^p^



修学旅行のときの
集合写真見ましたけど
おわったねありゃあ\(^^)/


みんな目が死んでる

どこのおっさんやねん!って人が数名
あと、ヤンキーも(←


かおかおー・・・!
疲れきってますよっ!
みんな真顔で怖すぎますけど


(いや、1人だけ笑顔が可愛らしいかたが


最後に一言


















もう一回修学旅行行きたいっ!


‐END‐