ぴざまんおいしい。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved




肉まんの話で盛り上がったが
やっぱり私はピザまん派

きょうは塾の帰りに
おにぎり1個とピザまん購入。
おにぎりの味ですが、鮭味です。

塾の数メートル先に
コンビニがあるって神。
走っていったら(階段降りなきゃだけど)
最速20秒ぐらいでいけそうな感じがする

そのおかげで
お財布はぺっちゃんこ(笑)

仕方ないね
じゃ済まされないグアッ

電車で行ったら
またもやお金使っちゃう
だってクレープ食べたいもん!

わがままなやつです
ごめんなさい

さんすての中を
ひとりでブラブラするのは
やっぱり、さみしいのです

くやしー(笑)
あふあふあふあ!

帰りはいっつも
お母さんの迎え
ありがたく思う。

そうそう
塾終わって
美容院行ってきましたよ

くるくるまいてもらった♪
ゆーてショートなんですがね

私にはコテの使い方が
よくわからないので
いっつもへあーすたいるそのまま

すこしは
いめちぇんしてみたいのです

でもやっぱり髪切って思ったのが
私にはろんぐへあーが似合わない
とゆーことですね、もう肩についたらout!

顎ぐらいまでの長さです
いや、それより長いかも

前髪はすくだけで
長さは放置

だって、前髪ある自分の顔
なんか変ですもん(爆)
かつらつけてるみたいなー。

あんなので去年のアンコン出てたとか
ありえませんね、恥ずかしすぎますね。

なのでこれからも
前髪はあげていきます

(※前髪のあるへあー、憧れる)

明日から選挙活動ですね
部活早く行かなくちゃー!

早起きは三文の徳とか言うけど
冬はやっぱりきつい。

お布団から出たくなくて
ずっと、目覚まし時計のアラーム止めてたら
最終的に7:00になっちゃってたりするもんね

もうその時はその時で
焦らないことをポリシーに。

平常心
大事ですね
あと、開き直っちゃうのも。

でも、一応急ぎます
急ぎ過ぎないように急ぎます。

急いでる時でも
音楽はガンガンに聞いていきます
テンションupのために、必ず

音楽ヲタク

One Directionヲタク

もう、決定です
あと最近はあの・・・///
その先は
まだまだ秘密なのです

はやく冬休みになってほしー。
なにげに冬期講習楽しみなのです。
いままでこんなこと思ったことありませんが;

来年はきっと冬休みは
勉強一色なんだろうなとか思いながら
今年の冬休みを満喫しようと思います。

その前に
test返却されちゃう
ふっ、よゆーだぜく(;´∀`)

・・・ってことで
これくらいで終わりとします。