眠くて眠い(´・ω・`) | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

冷凍パイン食してまつる!!!

35㌍なんだze!!!
低カロリーでいいですねぇ(笑)

あと冷蔵庫に
冷凍ミカンありますた!!!
もらいもの~

ブランド品なのかな?!
包装してあるwww

冷凍ミカンやるな(^ε^)




今日はとにかく眠かったze・・・

授業中かっくんかっくんwww
休み時間なんか寝てますた

死んでるなって言われた~
確かにそう
死んでました爆(w

もうちょいで
班日誌にかかれるところだった・・・
やばしwww

もう班日誌に書かれるなんて
こりごりやあああぁ・・・

これでも1年の時より
まじめになったのだじぇ?!

まじめねぇ・・・
なったのよ
これでも(笑)

あ。そうだ!!!
今日班の人から
私・・・

強いイメージがあるって
ゆあれた
なんか子分がいそうだとかwww

意味が解らん・・・
私の顔のどこが?!

怖い顔つきしとるんかな?!
 なんかショックだった・・・







今日は
test期間2日目!!

塾あるんで
あんまり勉強できない・・・

けど
徹夜しますんでwww






はるな