こんぽた~じゅ様。 | Live While We're Young!

Live While We're Young!

The supreme happiness of life is the conviction that we are loved

あぁ・・・。

こんぽた~じゅ様よ。

あなたはなんて・・・。

そんなにおいしいんですか??

憎むぞおらぁ
キーック!!o(#`Д´)θ☆ (笑

あなたを飲みすぎて・・・。

私は,気持ち悪くなっちゃったじゃないですか。

いややや・・・。

悪いのは私だよ。

すまない。

こんぽた~じゅ様。

私はあなたを・・・。

愛し続ける
♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪














では,話変わります。

明日は,私の大好きなパン食です~。

弁当+パン~。

多い(;゚(OO)゚)ブヒイイイィィ-

でも,いいんだも~んっ。

まだ,そこまで太ってないから~。

お相撲さんみたいにはぜったいならないからっ。

そしてそして・・・。

なんといっても・・・。

パンを愛してるからっ。




とゆ~ことでっ。

はるさんのパンランキングいくで~っ。

クロワッサン。

まふぃん

しゅが~と~すと。

タラコフランスパン。

もちもちど~なつ。

米粉パン。





ですっ。

6位までって・・・。

びみょ~だ。

まぁ,気にしないでくださいつ。









最後に・・・。

はるさんから一言・・・。





























日が長くなったねぇ~。


ほらっ。

もう6時なのに明るいでしょっ。

驚きだぁ~。






ではでは。

ばいちゃ。

ふろ~む。はるな
ペタしてね読者登録してね