イベントの記録ですキラキラ


今日は
母と友人が
ヒガシマル様の
京を感じるプレゼントキャンペーンに当選し
京料理 「木乃婦」さんに行ってきましたビックリマーク









料理長のお話も
とてもためになり
面白かったようです

こちらの鱧のお吸い物などに
ヒガシマル様の商品を使っているそうです


この穴子がぷりぷりのパリパリで
絶品だったよう

新生姜ごはんもお漬物も美味しくて
とくに茄子のお漬物に辛子がのっていて、
またそれも美味しかったらしいです

14組の参加でした

お料理は
一品一品
丁寧に作られていて
感動したようですキラキラ

京料理の割にしっかりとした
味付けだったよう

歴史ある「木乃婦」さんで
京料理を堪能し
ステキな体験ができ
とても喜んでいましたキラキラ音譜

お土産はこちらビックリマーク

レシピ本も嬉しいなぁ音譜

ヒガシマル様
ありがとうございますキラキラ