モンテール様から
スイーツ1年分の
5月分です音譜
北海道ソフトシリーズです!!
北海道ってつくだけで
美味しそうキラキラ


キリン様より
氷結2本!!
アイスの実を入れて
飲んでみようかなぁ〜ウシシ


大王製紙様より
W賞でしたイヒ

各企業様ありがとうございます音譜



昨日は早速
母と娘は
コンフィデンスマンJP」を
観に行ったみたいウシシ
めちゃ面白かったみたい音譜

私も昨晩テレビ📺で観たよ
面白かったビックリマーク

今日は
万博記念公園で
アウトドアのイベントあるから
旦那誘って行ってきたよ



もうすごい人だった…

そしたら
となりの広場では
見慣れた文字が…

関西スーパーの
ファミリーウォークラリーでしたゲラゲラ

今日だったんだねーキラキラ


最近は放置していたハガキを
ようやく片付けようと
バーコードを貼り、
レシートを貼り、
あと住所書くだけ…

今回バーコードのキャンペーン
多い気するな…

最近は
ハガキ懸賞より
SNSが楽しくてぶちゅー

お買い物は
あまり行けず…

そして愛犬とキャンプに行きたくて…
夜な夜な
キャンプ用品を検索しては
調べ尽くしていますゲラゲラ

どこから行こうかなぁキラキラ
行く先でスーパーは少しだけ
のぞいてもらうんだチョキ