7月20日 初のめざましライブに行ってきましたドキドキ


この日は台風の影響でライブが開催されるかどうかも危うかった!


なんとかリハも少しだけ見られた!

(加藤さんのハット&ロールアップのシーンズは・・・・。)

リハでもBABYSを気にかけてくれてイイ人だぁラブラブ!


はじめてのめざましライブも、一緒に参戦してくれた●子ちゃんが色々教えてくれて安心して参戦できましたドキドキ

お互いカトラバだったからズキューンラブラブ!ってくるポイントが一緒で超楽しかったドキドキ


みんな書いてるけど、ラブレターラブレター歌ったときの加藤さんラブラブ!

なんだ!なんだ!あのハニカミは!!

ホントどこで習ったの?ってくらいヤバかったラブラブ


今回会場で久々に逢ったSちゃんドキドキ嵐を呼ぶ(笑)Tさんドキドキ黒くなっててビックリのMちゃん&MDドキドキ

入場の列で見つけたNちゃんドキドキ&Sちゃんドキドキ

終わってからチラリとあいさつができた●藤会のみなさんドキドキ

帰りがけにチラリと逢えたNりんドキドキ

そしてそして、今回一緒にFCの申し込みしてくれた●子ちゃんドキドキ

ありがとうラブラブ



ライブレポはワタシにはうまくできないので、今回感じたことを少しだけあせる


ファンモン3人ともライブがしたくて、BABYSに逢いたくて仕方なかったのがすごく伝わしました。

そして、震災で被災された方のことももちろん、そうでないみんなの気持ちも汲み取ってくれてて、無力な自分を励ましてもらったというかなんというか。

そして何よりも、重大発表のことをキラキラした目で話してた。

内容はもちろん秘密だったけど、きっとみんなが喜んでくれることって言ってた。

震災で家族や家を無くした方や、傷ついたみんなを音楽の力で笑顔にしたいって気持ちが痛いほど伝わった。


うまく伝えられないけど、忘れていないっていうか思っていてくれてるっていうか。


最後に加藤さんがBABYS一人一人を優しい目で見てて、なんとも言えないあったかい気持ちになりましたキラキラ


ファンモンのライブも少ないし、逢いに行くことができないBABYSが沢山いるよねしょぼん

メンバーも同じ気持ちだと思ったからどうしても伝えたくて記事にしてみましたキラキラ