ampmで新商品発見!

フルーツのワッフルおいしかったからまた買ってみました♪


2色のワッフルサンド(チョコ&ホイップ)

ワッフルとふわふわスポンジでチョコクリームとホイップクリームをそれぞれサンドしました。
ボリュームのあるワンハンドタイプの商品です。
(関東・山梨限定)
価  格:189円

(HPより引用)
本日中にお召し上がり下さい-picsay-1282831668.jpg

どうやって食べるんだろうか。。。

「ワンハンドタイプ」って説明だけど、ほんとにいけるかなぁ・・・。

掴んで大きい口でいくべきか、チョコとホイップ別々にお上品に食べるか。

・・・悩む。。。

本日中にお召し上がり下さい-picsay-1282831731.jpg

でも結局、大きい口でがんばって1回かぶりつき!

思いのほか食べづらかったので、スプーンでお上品に食べました。


お味は普通でした。つか、食べづらい!!!


ごちそうさまでした☆