実は、日曜日どうしても遠出したくてしたくて。

なぜか「今日はどこまでも行ける!」気がして

旦那様にどこか遠くへ行こう!!を朝から連呼。


「前から行きたいって言っていた宇都宮餃子ツアー行っちゃう??私運転するしー♪」

で宇都宮へ決定!!


ちなみに我が家は東京の西の外れにあり、その時点では宇都宮がどんなに遠いか知らなかった。。。。

いくら地図をみても「宇都宮」が載っていない・・・。

まぁいいか♪くらいに思い、旦那様のお友だちも強制参加。

お友だち宅に到着するやいなや

「本気で宇都宮?遠いよー」の一言に改めて地図を開く。


「・・・・・」


すんごい遠いんですね。。。宇都宮・・・・。

追い込みをかけるように

「今から行ったら3~4時間かかるよ」

の一言で即却下。


でも私の「遠くへ行きたい病」は収まらず越谷レイクタウン近くにある

「ホワイト餃子」を食べに行ってきました♪
気まぐれなブログ-20091115170625.jpg


まんまる餃子。まわりがサクサクしてた!
気まぐれなブログ-20091115174423.jpg


かじったらこんな感じ。サクっとしてて軽い感じでたーくさんたべられる♪
気まぐれなブログ-20091115174740.jpg

と、こんな感じでした。

今回は旦那様のお友だちの機転に助けられました(笑)

満足したのは私だけで、きっとみんなグッタリだったはず(笑)


今度は早朝から宇都宮餃子ツアーに備えたいと思います(本気)!!!