毎年クリスマスプレゼントの希望はサンタさんへ手紙を出します。出すと言っても書いた葉書は隠します。


昨年九歳になった息子が眠りにつく時ぼそり『サンタさんの住所を知らない!!どうしよう!』と言い出しました❗

どうしましょ~ばれてしまう!

人に相談したら、ネットにでていると!
なんと12月入ったらアイスランドのサンタ村は締め切り!ちょうど間に合いそうなにカナダのサンタさんへ手紙をだしました!しかもカナダのサンタさんは無料~
その日に急いで書かせました!





そして昨日!!返事がきましたー!!
凄い❗日本人用なのかな?





感激です!

勿論プレゼントは25日の朝の枕元です。
来年はもうばれるかなぁ~

いつまでこの気持ちのままで居てくれるのかなぁ息子くん~(*^^*)