アメンバーぼしゅうちゅうフォローしてね…

 

『HAIR&SKIN KIMEA 』さんからモニターさせていただきました音譜



28日で生まれ変わる地肌のターンオーバーに着目して開発されたのが全5アイテムからなる『HAIR&SKIN KIMEA 』
今回その地肌専用の美容液がこちらのスカルプリバイタライジングセラムです乙女のトキメキ


高級感ピンク薔薇のある瓶のボトルで開封するのもわくわくですお願い







地肌用美容液ということでさっそく開封してみるとスポイト状でプッシュして吸いとれるタイプでした音譜




スポイト状なので自分の使用したい量を調整しやすいのもいいですねラブラブ





気になる香りはホワイトフローラルピンク薔薇

の爽快感がある香りでした。個人的に爽快感のある香りはサロンに行った気分になれるので好きです。






とろみのあるテクスチャーですが、
頭皮にマッサージしてみるとベタベタした感じがなく気持ちの良い美容室でトリートメントしてる気分になれましたアップ





お風呂上がりのタオルドライの後こちらのトリートメントを使用してみてマッサージをするとリフレッシュして癒されましたクローバー

私の髪質は、うねりやすく尚且つくせ毛なのでなくなるまで使用してみたいと思いました..目ラブラブ


自宅で手軽にサロン気分を体験できる商品だと思いました乙女のトキメキ


美髪、頭皮のケアを意識して続けていきたいです。

 

 

ペタしてね

HAIR & SKIN KIMEAのキャンペーンに参加中[PR]