人気ブログランキング






新垣結衣さんのファン歴8年の私が最近ガッキー出演のCMで何度もつい見てしまう『エスプリーク ルージュグラッセ』を使用してみたので感想を書いていきますWハート







まず新垣結衣さんのようなふっくらとした艶やかな唇に変身できるかどうかですが、ツヤがとろけて、うるんだ唇つづく。贅沢オイルインルージュという新しい口紅に興味深々でした・・目



この口紅のデザインも凄く可愛いですきゃぁ~ラブラブ






持ち歩きたくなるポーチ





小さめなのでポーチの幅もとらずに持ち運びも楽チン♪




口紅よりグロスをつける事が多い私ですがこちらをまず容器下部のダイヤル『出る』方向にカチッと1回まわます。
3mmが使用の目安とのこと。


それ以上出すと戻らない仕組みになっているそうなので出しすぎには注意を!




私の塗布前の唇







冬の乾燥でガサガサしてて恥ずかしながらあせる











塗った後
商品BE803使用
温かみのあるサニーベージュ☆









塗った後の感想なのですが口紅のにべったりしないで触るとぷるんとしました。自然な発色が仕事でもプライベートでも使える色でした。




10種の植物オイルの濃密なうるおいとリッチなツヤめき。
唇の上をとろけるようになじんで、ぷっくり唇を叶えるスティック状エッセンスルージュ。




種類は10種類もあるとのことで違う色も試してみたいな・・(・ω・)/









これから冬に向けて乾燥の時期ですがこのエッセンスルージュグラッセが私の唇の見方になってくれそうです音譜






X'masにも使おうーLOVE






【コーセー】のモニターに参加中















ペタしてね