- 前ページ
- 次ページ
秋服かわいいな~
めちゃほしい
今日は手帳を買いにロフトに行ってから
パルコを見て回ったよ溿
ほしい服いっぱいになっちゃったあ
後靴も!
とりあえず今は我慢して
バイトして
もう少しで
バイト代入るから
それで服買いに行こ

明日は友達ん家で
DVD鑑賞会
明後日は1日バイト
一週間ぶり以上だから
頑張らなきゃ
めちゃほしい

今日は手帳を買いにロフトに行ってから
パルコを見て回ったよ溿

ほしい服いっぱいになっちゃったあ

後靴も!
とりあえず今は我慢して
バイトして
もう少しで
バイト代入るから
それで服買いに行こ


明日は友達ん家で
DVD鑑賞会

明後日は1日バイト

一週間ぶり以上だから
頑張らなきゃ

827‐829
どまつり本番でした
前夜祭から始まり本祭1・2日ありました
正直本当に
きつかった(>_<)
35℃以上ある暑さの中を朝からずっと歩き周り
昼も夜も食べられずに
動き回り祭を成功させようとチームさんの誘導で必死でした!
ボランティアさんも私たちの説明不足でいろいろ戸惑った部分あったと思うけど本当に一生懸命やってくれて、学生ボランティアさんいなければ
お祭りを成功できなかった渹本当に感謝です炅
どまつりの最後の総踊りは今までやってきたことを最後にぶつけるくらい楽しく踊ることができました炅
3日間の集大成でした
あんなに楽しく盛り上がれて最高です

この3日間は今まで生きてきた中で辛かったトップに入るくらい
本当に辛くて泣きたくなったけど
成功した瞬間は
嬉しくて泣きそうになってみんなで肩組んで
わいわいして
もう言葉で表せられないほどです
一生の思い出です
あの達成感はヤバいです

今まで頑張ってきてほんとよかった溿
後一週間は思い出に浸ります
今日からは9月
後ちょっとの夏休みは車校とバイトと遊びで埋め尽くされてます
おわり
どまつり本番でした

前夜祭から始まり本祭1・2日ありました

正直本当に
きつかった(>_<)
35℃以上ある暑さの中を朝からずっと歩き周り
昼も夜も食べられずに
動き回り祭を成功させようとチームさんの誘導で必死でした!
ボランティアさんも私たちの説明不足でいろいろ戸惑った部分あったと思うけど本当に一生懸命やってくれて、学生ボランティアさんいなければ
お祭りを成功できなかった渹本当に感謝です炅

どまつりの最後の総踊りは今までやってきたことを最後にぶつけるくらい楽しく踊ることができました炅
3日間の集大成でした

あんなに楽しく盛り上がれて最高です


この3日間は今まで生きてきた中で辛かったトップに入るくらい
本当に辛くて泣きたくなったけど
成功した瞬間は
嬉しくて泣きそうになってみんなで肩組んで
わいわいして
もう言葉で表せられないほどです

一生の思い出です

あの達成感はヤバいです


今まで頑張ってきてほんとよかった溿

後一週間は思い出に浸ります

今日からは9月

後ちょっとの夏休みは車校とバイトと遊びで埋め尽くされてます

おわり