この写真は今日の私です。

中学生から白髪マンでずっと髪を染めてました。髪を染める為に中学生、高校と書類もずぅっと出してました。

でも、もう染めない。

黒い髪は私の髪じゃないの。
知ってた。




知ってた。






けどめんどくさいいろいろとかあったし
揉める原因になりたくなかった、




けどさ

げどけど

今はね。

染めたいと思わないから染めない。







 会社に何か言われたら、ヅラあるし。





私は





白髪マンの私を





ようやく受け入れられるようになったし





ようやく

みんななことを






ほんとに

愛していると思えるようになりました。





ありがと、全てのなにか






ありがとう、ありがとう。