(花壇のチューリップチューリップピンクが咲きそう音譜アップアップアップ




今日はずる休みしちゃいました笑





いや、ちゃんと出勤するつもりで
寝る前にお弁当も仕込んだし
美酢(みかん🍊味を買ってウキウキ)も 
会社用プラスチックボトルに入れて
冷蔵庫に冷やしてましたジュース





けど
今朝は全然アラームが聞こえなくて時計





とかげ会社から電話きちゃったとかげ




ガチ起き抜けの頭の全く回らない私は
相手の話に、理解が追いつかないままに
『すみません』と『はい』で頑張っていると
体調が悪いということに話が勝手に進み
『ゆっくりお休みするんだよ』と言われ
お休みをゲットしてしまいました笑





それからまた暫く眠りましたヒツジ





ここ最近は、なんだかずっと眠くて
いくら寝ても寝ても
まだ眠いんですとかげ



この時期大体こんな感じに眠くなるけど
会社から電話きちゃったのは初めて笑





だけど激務が続いたし
休みたい〜!!
って強く思ってたから






天使虹願いが叶ったんだなぁ…虹天使






って
ありがたく身体を休めましたニコ




花壇の草取りをしたり
ポテトサラダを作ったり
わかめときゅうりの酢の物を作ったり…




あ、そうだひらめき電球
私、酢が大嫌いで
酢の物なんて絶対食べられなかったんですビックリマーク



でもなぜか
10日くらい前かなぁ…
突然酢の物が食べたくなって
少しだけパックになった酢の物を買ったのニコ
そしたら
信じられないくらい美味しく食べられて笑



今では自分で作っては
殆ど毎日食べてます笑



あとは
自分の小さい庭の小さいほうれん草や
農家の方にいただいたトマトで作るサラダも
すごく美味しく感じますアップ



ドレッシングは簡単に
自分で作るようになりました音譜


オリーブオイル、天然塩、レモン汁に酢
これをテキトーブレンドです笑



きっと
身体が酢を必要だと言ってると思うし
そのおかげで
自然のもののありがたさを
更に感じることができて




天使虹幸せです虹天使





うふふ音譜






読んでくださった方
ありがとうございますクローバー


よい夜を星空