(お昼の休憩中です音譜だいすきな雨雨







仕事がひまで周りとお喋りしてる中
例のワクチンの話題になりましたよ病院



みんなワクチンが待ち遠しいみたいで
正直びっくりして




アセアセ正気か!?みんな…アセアセ





となっていると
『わわちゃんももちろん
ワクチン早くまわってくるといいと思うでしょ!?



なんて振られたので
ここぞとばかりに




ニコ私はワクチン打たないよ
子供にも打たせたくない。
それでもし会社を辞めなきゃならなかったら
会社辞める。
会社を辞めても人間辞めたくないからニコ





と言い
今まで調べてきたワクチンについてのこと
軽く中国🇨🇳や寅さんや売電のことを
話しましたウシシ
嘘だと思ったら
自分で少しでいいから調べてねって
締めましたウシシ





まーぁ、予測通り
ドン引きされましたねぇ笑





けどね、知ってるよ音譜
何人かは今日
お家に帰ったら
調べてみようと思ってたウシシ
それで良いと思いますニコ




私は私で今日も
ポップコーン🍿も買い足して笑
沢山楽しい時間を過ごし
自分を整えて
1日の終わりには






ベル全ての人が最良の選択をしますベル







というお願いとお祈りをして
温かいベッドに入ります音譜



これからも
ことあるごとに
ドン引かれていこうと思いますウシシ



うふふクローバー




読んでくださった方
ありがとうございますクローバー
今日も良い午後を雨