(亡くなったおじさんがやっていた花壇、かわいくします^ - ^)






今日は夜勤明けで
9時頃帰ってきましたよ音譜





今日は
楽しみにしていた花壇を始める日です虹




亡くなったおじさんの
小さな花壇は
芝桜が伸び放題に伸びていましたよ笑





半分整えて
大好きなチューリップ🌷
それに
アネモネの球根を植えましたアップ






まだ自作コンポストの堆肥はできていなく
購入したものを使用しましたが
草取りやお掃除など
何もかもが楽しく
それこそお腹が空くのも忘れて





どろんこになっていました音譜アップ





その後少し眠くなってお昼寝をし
午後にはレーズンパンを焼きましたよラブラブ






会社の人に譲っていただいた
ホームベーカリーで焼いたレーズンパンは
シナモンをきかせて
ふわふわで
とても美味しかったです音譜アップ





こんな毎日を過ごすことが
私の希望です音譜





今日は





天使虹素晴らしかったなぁ虹天使










春が
とても楽しみですチューリップピンクブーケ2コスモスハチ
うふふ






読んでくださった方
ありがとうございますアップ
良い夜を星空








クローバー受け取ったメッセージクローバー
一体感
安心感
体感
適所
思い出
確信