(コンポスト始めています^ - ^)





バ○チャー
私もいいなと思ったの






けど、もっといいのは
自分で
自分のお家から出るもので
そんなんができれば良いなって思ってさ






色々見てたら
手軽にエコに堆肥のできる方法を知りましたベル





それがこの
コンポストだよ音譜
これをはじめて
土から
美味しい野菜を作ってみたいな虹






遠くにいる野菜だいすきな娘のために
帰ってきた時に美味しいの食べてもらいたいし
だから
プランターで野菜をつくりたいから…
でもせっかくやるなら
土からこだわりたい^ - ^







あと
上手に堆肥が作れるようになれば
バ○チャーみたいにさ
その辺に撒いたら(この辺ど田舎だし)
地球が喜んでくれそうで
そんなこともしようと思ってるよ音譜






正直、なんかバ○チャーはさ
信用ならん感じがするんだもん
だから自分で作るよ天使







生ゴミとかさ
捨てちゃえばごみだけど
活用の仕方って
色々あるんだもんね天使






あとさ
全然関連性ないけど
前から気持ち悪かった映画ある
『モンスターズインク』
『アベンジャーズ/エンドゲーム』




気持ち悪いかもと
意識しながら見てみてほしいです




アベンジャーズのロキ(悪者?いたずらの神)は
一番大好きな俳優さんです
そして
アイアンマンのロバートダウニーJr.には
中学生の時に見た『レス・ザン・ゼロ』を見て
片思いしてました笑




けどそんな初恋の彼(ロバート)の
目の周りには
ぶっ飛ばされたあとのような
何かの良くない印付きの写真が
ネット上に
沢山ありますねあせる






…急にアイアンマンでまた出てきた印象
あったし…






これらの映画を見て
皆さんどんなふうに思うのかなって





同じくロキが出る
『ラグナロク』
とても面白くて大好きですが




今のこの時に



メッセージを送っている



そんな印象をうけます







だってさ、そのものずばり




グランドマスター
出てくるんだよビックリマーク





ずばりかよ笑
…なぁんて思います







…私は劇中のグランドマスターなら
可愛いから好きだけどね笑






読んでくださった方
ありがとうございますクローバー
良い夜を音譜