(素敵な夕暮れはいつまでも見ていたいですラブラブ




私もね
これを読んでくださっている人に
知って欲しいことあって
今日思い切って
書いてみることにします




私は5年前まで彼がいて
(そこからもう彼は欲しいと思わないから
今まで特別な人は居ません)
その人はTVの制作会社の40代シャチョーさんで
その会社のプロデューサーでディレクターでした




在日韓国人でした




私はその時すでに
5年はTV見てなかったし
(今も見ません、クソなんで)
ゲーノージンにもキョーミ無いし知らないんで
その人の仕事にもキョーミ無かった




けど
会話の中で
彼が言ったこと






気になったことがあったんです
ずっと引っかかってたこと








『日本人はバカだから
マスコミが言ったことを信じる。
俺らが日本人をコントロールしてるなんて
バカ日本人は気づかない笑』






私、日本人なのに…
どうしてこんなこと言うのかな…
と、当時思いました







私は
ずっとスピリチュアルがすきで
高校2年の文化祭ではクラスの出し物の中で
カードリーディングのブースをもらい
大盛況だったりして
どんどん精神世界にハマっていきました




離婚した辺りは
そのショックを和らげたいがため
沢山のお金を(ないのに)
スピリチュアルに注ぎ込んだりしました







ただ
中学生位から
ムーを読んでいたり
ネットが使えるようになってからは
陰謀論を追ったりするようにも
なってたの







それでそのさぁ…
陰謀論って
陰謀論なんかじゃなくって








陰謀論ってマスコミとかが
言ってるやつのほうが
現実なの







最近のことで言えばさぁ









バイデンがスーパークソ野郎で
トランプさんが頑張ってくれてる大統領なの!!








今日
これが言いたかったの




これ見てよ↓



…くそ元カレが言ってたことと
整合性がとれちゃったよ










それで
やっぱりね
自分が信じることと愛が全てだよ





神様もね
外側になんか全然いないし





チャネリングやヒーリングや
カードリーディング
そんなのも
みんな自分でできるやつだよ






ずっと何にも書かなかったのに
急にごめんとかげ





けど





これは言わないとと思ったんだ





だまされて
悲しいのは
もう、たくさんなんで
みんなにも
これから色々表沙汰になったとき
ショックで悲しくなったりしてほしくないんで







たから…







TVなんて見ないでビックリマーク
嘘の情報信じないでビックリマーク
コロナも嘘だし
何もかもお金が欲しい一部の大金持ちの
(でぃーぷすてぃととかかばーると言うよ。
あと、とかげえいりあんや、こぶらなんか)
クソ茶番なんだよビックリマーク







日本人は、
全然馬鹿なんかじゃないのビックリマーク
早く、みんな思い出してこーよビックリマーク









ずーっと思ってたこと
頭おかしいとか
嫌われたくないとか
そんなこと思って言えなかったこと








書いちゃった^ - ^








もう、知らんぷりとかは
しないことにしたの