(昨夜の夜勤時、休憩時間に会社構内を散歩していたら見つけた可愛い綿毛さんアップ





薬をのみながらも薬
熱が大丈夫になったから
10/31から
また会社に行きはじめました音譜





会社には
予め診断を話してあったから
何にも心配しないで行ったけど
やっぱりみんな
優しかったです音譜





私の勤務している会社は
毎月1人は
誰か辞めてますダウン





人間関係のせいだそうですとかげ





だけど
私の見えている世界は
みんな優しいし
一生懸命だから
見ているだけで元気が出るし
出勤も苦ではありません虹





やっぱり
現実は自分が創り出してるって
ホントなんだなぁ…
なぁんて思います天使




タイムラインも
たくさんあるっていうのも
そうだよーって
思います天使




この会社では
私は一個も無理してないですクローバー




体調が悪ければお休みし
状況を連絡します携帯




体調が普通なら
普通に仕事をしています電話パソコン




辞めて行った人たちが
悪く言っていた
一番上の人は
昨日、話を聞いてくれましたよベル





私はとてもありがたく
悩みの種の父のことを
話させてもらいましたキラキラ





そうしたら
「あーっ💦めんどくせーなぁ…
いろいろあったなぁ…けどそうするしかねぇし…
大変だったなぁ…早く言えよー
そんなんなら知恵くらい貸せたかもー」
って言って
まずは、こうしたら?など
具体的なアドバイスをくれましたよ天使





私は






天使虹大泣きしながら大笑いしました虹天使







私はちゃんと
私の夢に向かっています音譜





私の夢は



天使虹愛に溢れた世界に住むこと虹天使







ただそれだけなんですアップ
うふふ音譜





読んでくださったかた
ありがとうございますクローバー
良い夜を星空






ベル受け取ったメッセージベル
世界を知る
慈愛
共同
子供
信じる
天体(宇宙?)
安心