アメブロの企画に

100日みくじっていうのがあって

やってみることにしました音譜



まず

今年の残りでやりたいことを書きますクローバー

すると

おみくじの結果も表示されましたベル




私のはコレです下矢印

新しいお家に引っ越してまずは心からゆっくりできましたありがとう^ - ^

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

大大吉 ダイエットが成功し美ボディに よく食べてよく眠るべし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>






クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



大大吉だってビックリマーク

嬉しいなぁ天使




私周りが

何だかバタバタしていて

今は落ち着かないですが




引っ越して落ち着いて

ゆっくりした時間を楽しみながら

また

ブログを書いたりしたいなぁアップ







天使今日受け取ったメッセージ天使


赤ちゃん

草花





読んでくださった方

ありがとうございます音譜

良い一日をクローバー